違う違う!全然違う!と、怒る!



違う違う!全然違う!と、怒る!




違う違う!全然違う!と、怒る!

納車したばかりのhidemaru号ver.1は快調そのもの。
愚息を乗せ、いざドライブにGoGo!
車内ではアルピーヌV6ターボ自慢話のオンパレード!
「この車はな、おフランス製のスーパーカーで、ほら、見てみろ!」
「メーターも260㎞まであるだろ!」
「エンジンも後ろで、今まではエンジン前だろ!」
「日本には数台しか無いんだぞ!」
「そんでもって〇×△□*фΞξ※⇔Χ!!P-なんだぞ!すげーだろ!」
「聞いてる!?」

信号待ちで停車。
と、その時。
愚息「あ!hidemaru号と同じ車ぁ!」
と、斜め前方を指さす。


そこには、、、ワン エイ ティ、、、

違う違う!全然違う!と、怒る!


日産180SX


「う?え?へ?、、、、、、」
、、、、、、、、、、、、、、、、
「違う違う!全然!絶対!違うーぅっ!」
「違う違う!全然!絶対!違うーぅっわ!」
「どこが同じか、言ってみろ!」
「早く!!」
と、怒ってやった。

愚息、半ベソ。



日産180SX
S13型シルビアの輸出モデル240SXがベースとなった
スポーツ・スペシャリティモデル。
軽量FRモデルで、走り屋にはとても人気が高かった。現在でもファンが多く、
チューニングパーツも数多く出ている。
中古車市場ではノーマル車を探すほうが大変。
友人のワンエイティもターボをバヒュン!バヒュン!いわせてカッ飛んでます。
僕も嫌いじゃありません。
V6ターボとA610を混ぜてスリムにしたみたいな、、、
って んなわけないか×www







前から電柱にブットって大破したウラッコ買わない?1話
前から電柱にブットって大破したウラッコ買わない?2話
前から電柱にブットって大破したウラッコ買わない?3話
前から電柱にブットって大破したウラッコ買わない?4話
前から電柱にブットって大破したウラッコ買わない?5話
前から電柱にブットって大破したウラッコ買わない?6話

違う違う!全然違う!と、怒る!













スポンサーサイト フランスのブランドはコチラ
★質屋かんてい局横浜 港南店★



同じカテゴリー(hidemaru号初号機)の記事画像
保険屋さんがhidemaru号初号機改、全損ですね。
hidemaru号初号機改・請求書
アルピーヌV6T hidemaru号初号機改出来上がり。
メキシコ悪役覆面レスラー「アルピンターボ」
ゴキブリV6ターボ
アルピーヌV6ターボ
同じカテゴリー(hidemaru号初号機)の記事
 保険屋さんがhidemaru号初号機改、全損ですね。 (2012-03-20 00:08)
 hidemaru号初号機改・請求書 (2012-02-21 17:44)
 アルピーヌV6T hidemaru号初号機改出来上がり。 (2012-02-20 16:31)
 メキシコ悪役覆面レスラー「アルピンターボ」 (2012-02-16 15:06)
 ゴキブリV6ターボ (2012-02-08 11:52)
 アルピーヌV6ターボ (2012-02-05 16:33)

Posted by AlpineV6T at 09:48 │hidemaru号初号機