前から電柱にブットって大破したウラッコ買わない?第3話

前から電柱にブットって大破したウラッコ買わない?第3話


前から電柱にブットって大破したウラッコ買わない?第3話



前から電柱にブットって大破したウラッコ買わない?
第3話
「ついに来た返事!売っても良いよ!」
値段は135万円!

願いがかなうとは、この事でしょうか。
僕はその電話を受けた時、
「やったー!」
と叫んでました。
思い返す自分の人生の中で、嬉しかった事は?

聞かれた時、数ある中でこの時の事!

言ったら、大げさです。

しかし
「前から電柱にブットって大破したウラッコ」
を心から嬉しいのか?
と、聞かれたら本当です。
だって
ランボルギーニですから!
僕、ランボルギーニ買ったんだ!
と、言えるのです。


その日、見に行きました。
胸躍り高鳴るとは
この事でしょうか!

不安な気持ちより、これからランボルギーニのオーナーになるんだ。
と、いう気持ちが数千万倍、勝ってました。


1988年の出来事です。



ランボルギーニ ウラッコ P250

前から電柱にブットって大破したウラッコ買わない?第3話






前から電柱にブットって大破したウラッコ買わない?1話
前から電柱にブットって大破したウラッコ買わない?2話
前から電柱にブットって大破したウラッコ買わない?3話
前から電柱にブットって大破したウラッコ買わない?4話
前から電柱にブットって大破したウラッコ買わない?5話
前から電柱にブットって大破したウラッコ買わない?6話
前から電柱にブットって大破したウラッコ買わない?最終話
ランボルギーニ ウラッコP250のブログを書いて思う事
ランボルギーニ ウラッコP250再度購入!!

前から電柱にブットって大破したウラッコ買わない?第3話


















スポンサーサイト フランスのブランドはコチラ
★質屋かんてい局横浜 港南店★



同じカテゴリー(机の中の写真)の記事画像
カーグラ切抜き発見!Part1 ミラージュフォードM1
フェラーリ365GT4/BBのカタログ
71 ディノ 246GT カタログです
会社の前で初期型マスタング激写!
豚さん2台 ポルシェ917ピッグ
フェラーリ!お前には、もう!お金挟んでやんない!
同じカテゴリー(机の中の写真)の記事
 カーグラ切抜き発見!Part1 ミラージュフォードM1 (2012-06-08 18:55)
 フェラーリ365GT4/BBのカタログ (2012-04-20 18:26)
 71 ディノ 246GT カタログです (2012-04-11 10:58)
 会社の前で初期型マスタング激写! (2012-04-08 15:11)
 豚さん2台 ポルシェ917ピッグ (2012-04-01 19:22)
 フェラーリ!お前には、もう!お金挟んでやんない! (2012-03-25 00:24)

Posted by AlpineV6T at 03:57 │机の中の写真