アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


アルピーヌGTAhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!

2003年回想録

アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


事故により全損となったhidemaru号二号機より剥ぎ取ったフェンダーを貼り付けていきます。


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


左フロントフェンダー仮止め。


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


左リアフェンダー。


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


リアバンパーとの位置合わせ。


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


リアフェンダー&バンパー位置合わせ。


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


接着剤で貼る。


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


今回はサイドステップ装着。


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


貼る!貼る!貼る!


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


貼るーーーーー!!!


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


フェンダー位置を微調整。


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


サイドステップとの摺り合わせ。


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


後ろから見たリアオーバーフェンダー。


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


サイドステップとオーバーフェンダー、リア側。


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


リアスポイラーを取り付けする強度確認。


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


ガラスを外し、リアサイドルーバー取り付け、右側。


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


リアサイドルーバー取り付け、左側


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


パテで整形。


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


ほとんど取り付け完了、右側。


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


ほとんど取り付け完了、左側。


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


ほとんど取り付け完了、後部側。


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


ここでトラブル発生。タイヤをツライチにスペーサーで出すとハンドルを切ったとき、
タイヤがフェンダー内に干渉することが発覚。
タイヤハウス内を加工。


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


削って補強。


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


フロントからのエアーの逃げ道が無いので穴を開ける。


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


リアスポイラーの取り付け位置確認。


アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!


フロントバンパーにエア挿入口を開ける。


さあ仕上げだ。







アルピーヌhidemaru号三号機、貼って貼って貼りまくる!











スポンサーサイト イタリアのブランドはコチラ
★質屋かんてい局横浜 港南店★







同じカテゴリー(アルピーヌV6ターボ)の記事画像
アルピーヌGTAhidemaru号三号機 仕上げる
アルピーヌGTAhidemaru号3号機ニコイチPart1
アルピーヌGTAhidemaru号二号機全損!第3話
アルピーヌGTAhidemaru号二号機全損!第2話
アルピーヌGTAhidemaru号二号機全損!
アルピーヌ ルノーGTA 懲りずに2台目 
同じカテゴリー(アルピーヌV6ターボ)の記事
 アルピーヌGTAhidemaru号三号機 仕上げる (2012-06-02 17:51)
 アルピーヌGTAhidemaru号3号機ニコイチPart1 (2012-05-05 13:24)
 アルピーヌGTAhidemaru号二号機全損!第3話 (2012-05-02 11:49)
 アルピーヌGTAhidemaru号二号機全損!第2話 (2012-05-01 00:02)
 アルピーヌGTAhidemaru号二号機全損! (2012-04-30 14:24)
 アルピーヌ ルノーGTA 懲りずに2台目  (2012-03-31 19:48)

Posted by AlpineV6T at 20:15 │アルピーヌV6ターボ